飛行機も使ったほうが良いと思います。

2年前、デリーからアグラまで車で行き、アグラからヴァラナシの寝台列車に乗りましたが、やはり遅れました。3・4時間くらいだったかな。
ポーターにチップを上乗せして、電車が来たら起こして欲しいと頼み、休憩所で仮眠を取りました。

(アグラのタージマハールのある所から、バラナシに行く列車が出ている駅までは、車で1時間ちょっとかかります)


1年前はデリーからヴァラナシ行きで、昼発つ予定が遅れ、9時間後の夜経つはめに。

スムーズに行く事もあるし、予定時刻よりも早く着くこともありましたが、遅れる事を考えてプランを立てた方が良いと思います。

5日間でしたら、いくつかの旅行会社に飛行機を使った場合はいくらになるか、相談した方が良いと思います。
www.indotabi.comやシゲタトラベルなどなど。

飛行機を使えば無謀ではないと思いますょ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント