08/02/18 18:36

できました!(^^)!

ありがとうございました!
受付メールも来たのですが、まだ確定ではないような文章でした・・・
2日後くらいにまたメールが来るようなんですが、何を現地にもっていけばいいんでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/19 10:08

予約確認メール

↓ Weekendafirenze.comのFAQ(よくある質問集)のなかにあったQ&Aです。

HOW WILL I RECEIVE MY TICKETS?:
    Tickets are NEVER sent. ONE working day after receiving your
    request (on Monday afternoon for reservations made on Friday
    and during the weekend), we will send you a confirmation mail
    that will include a link you must visit to print the
    confirmation voucher. Confirmation voucher must be shown at
    museum reservations’ cashier the date of the visit at to pick
    tickets up at confirmed time without queuing up

<訳>
    Q: チケットはどのようにして受け取るのですか?

A: チケットは送付されません。予約が完了した1日後(金曜~週末に
    受け付けた予約については、月曜の午後)に、予約確認メールが
    送られます。そこにはリンクが貼ってあり、そのリンクから
    予約確認バウチャー画面を出し、プリントアウトします。
    プリントアウトしたバウチャーを、予約した日に美術館の
    予約カウンターで示せば、予約した時間に列に並ぶことなく、
    チケットを受け取れます。

3年ほど前に、ミラノの「最後の晩餐」をWeekendafirenze.comで予約
    しました。確か上の通りの手順だったと思います。

予約した時間の15分くらい前に行けば、いいはずです。

カウンターでバウチャーを見せるとき、身分確認のために
    パスポートの提示(コピーは不可かも)を求められるかもしれません。

ウフィッツィ、堪能してきてください(^_^)

• いいね! 0
    • コメント 0件