FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

はじめまして。春休みに同じJTBのツアーでこのホテルに泊まる予定です。一番安いランクでホテルの情報があまり無く心配しています。
お部屋は全室プール側に面しているのでしょうか?セフティーボックスもお部屋にないそうですが、フロントに預けて大丈夫でしょうか?
お湯を沸かすポットやカップ、グラスなどはありますか?
シャンプーなどのアメニティー類は最低限のものは、おいてあるのでしょうか?
本当に質問ばかりで申し訳ありませんが、大変悩んでいるのでよろしくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

このホテルは以前在ったホテルを全面改装した様に思います。鍵はカードキーではなく、差込式の鍵です。バスタブもトイレもどちらかと言うと古いタイプでした。アメニティーは石鹸とシャンプー(パサパサになるやつ)のみ。タオル類はバスタオルのみでした。ポット・カップ・グラス・インスタントコーヒー・紅茶のセットは置いてあります。冷蔵庫は中身が空のが設備されています。

全室プールに面しています。プールは4M×10M位の大きさでしたよ。

セフティーボックスはフロントのみ。何時でも出し入れはOK。専用の鍵くれます(笑)

ムラスティ通りから、15M位中に入った所にあります(夜は薄暗いので女性は…電灯を持って行く方が得策かも)。海までは通りに出て50M位。分かりにくい場所にあるので、外出する時はホテルカードを持って行く方が良いと思います。

どこのホテルもですが…部屋の中にアリが入って来ます。セントロで買ったロティーボーイのパン、先にアリに食べられました(笑)甘いものは冷蔵庫に

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: FOURTEEN ROSES BEACH HOTEL について教えてください。

情報有難うございます。

調べてもなかなか分からずに困っていました。
    とても参考になりました。

クリスピークリームドーナッツを買おうと思っていたので、
    アリに食べられないように気をつけます。

通りから奥まっていて薄暗いのはちょっと怖いですね。
    一人で夜にベモコーナーあたりにタクシーで行こうかと考えていたのですが、大丈夫でしょうか?