LCCについて

JORGEさん、再度ご回答頂き有難うございます。

日本からのフライトはシンガポール航空です。
今までの旅行もアジア系を使用しており、朝方現地着ですが、私は飛行機の中で結構寝れるのと、到着地(今回の場合、フランクフルト)から電車に乗っての移動中に休めたりするので、それほど朝着がツライと思ったことがありません。
いちおう、今回はニュルンベルク一都市滞在ですので、観光は午後からゆっくりというところです。ただ、何でわざわざしんどい目してニュルンベルクに行くんだ?と言われればそれまでですが…。
ご心配くださり有難うございました。

EN/APというのは、エアワン、エア・ドロミティ航空ですよね?
いちおう、こちらはチェック済だったのですが、検索した値段が高かったので消去してました。

エアーベルリンのフライトは見間違えたのかもしれません。日付をあわせて検索したつもりでしたが…。
エアーベルリンに関しては、フライトに変動がないのであれば、仕方ないですね。
ハブ空港では乗り継ぎ保証のようなので、逆にニュルンベルクがハブ空港のため、他からのフライトが遅れたら連動して遅れるかなと心配してました。何が起こるか分からないのがLCCですよね。

やはり予定を考え直す必要があるかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント