トラムが便利です

元気ザウルスさん
CL観戦、うらやましい限りです!
私は3年程前にミラノに3ヶ月程留学していたことがあり
セリエやCL観戦に何度もサンシーロに行きました。

結論から言うと、トラムが一番便利です。
試合修了後、日本と違って驚く程スムーズにスタジアムから出られます。
そうするとみんながトラムが何台も停まっているところに向かいますから
その流れに乗って、みんなが乗るトラムに乗ればOKです。
スタジアム前が始発なんです。
トラムでDUOMOまで行って(サンシーロからのトラムは全てDUOMO方面に行きます)
メトロ(地下鉄)に乗り換えて中央駅まで帰るのがオススメです。

みなさんが書かれているLottoはスタジアムから結構歩きます。
勿論、歩いている人も多いですが、トラムの方が絶対に楽です。
ちなみに、トラムーメトロは共通乗車券で一回なら乗り換えOKなので
一回分の料金で中央駅まで帰れます。

元気ザウルスさんは男性ですよね。
注意さえしていればそんなに危険な目には遭わないと思いますよ。
私は女性ですが、毎回地元のおにーちゃんたちに混ざってとても楽しく観戦しました。
サンシーロは入場チェックもしっかりしています。
ただし、日本同様ゴール裏は熱狂的なサポーターも多いので気をつけて。
楽しんで来てください!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント