08/02/18 00:38

タクシー

スワンナプームの正規タクシー乗り場のタクシーですが、メーターを使いたがらない運転手多いです。
メーターを使用しても不正改造(ターボメーターと言います)した運転手もいます。
私はスワナプームの正規乗り場から乗り、3度ターボメーターに遭遇しています。
正規乗り場からなら大丈夫と言う方もいますが、そんなことはありません。

どういうルートを通ったかにもよりますが、有料高速道路を使用しないでRAMA Ⅸ経由なら空港からのB200~B230くらいではないでしょうか。
有料高速道路を経由ならプラス高速代です。
それと、空港公団へのB50がプラスされます。
B400は高いですね。


路線バスのターミナル乗入れなどもあり変更されましたね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/02/22 19:22

    Re: タクシー

    先日、空港からカオサン通りまでタクシーで行きました。
    高速代込みで780バーツ。
    ぼられたのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件