Re: シャトル

ladydayさん、ごぶさたしています。
お知らせありがとうございます。

私は昨年9月、久しぶりにドンムァンの様子を見に行ったときに、
その机一つだけの受付を見かけました。
ひょっとすると旧国際線ではなく、国内線の北側だったのかも分かりません。
記憶をたどっているのですが、いっこうに思い出せません。
旧国際線発→国内線経由なのかも。
考えてみると国内線のほうでないと、空港関係者にとっても利用しにくいですものね。

ノーンカイからビエンチャンへ行ってきましたが、旧駅とそのそばの
世界で一番うまいカーオパットを出す店を尋ね歩いたのですが、
結局分からずじまいでした。再度訪問せねばなりません。

情報によると、ビエンチャンへの鉄道は今年5月には開通すると、
県知事が発言したそうですが、本当に開通は近いのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント