08/02/17 22:28

皆さんありがとうございます!

ありがとうございます。すべて読ませて頂きました。このトピックスを立ち上げた時は迷いなどが渦を巻いてる状態でしたが、色々と沢山なご意見を頂き本当に「勇気と決断」を得れました。流浪人様、JORGE様、EAVO様、なおみか様、マルコポーロ3様、この場を借りて是非感謝の意を伝えたいです。
そして先程、マルコポーロ3様より、アドバイスを頂きました。
私の場合は完全にまだ中国に特定してなかったので、ここの「テーマを特定しない」という欄に書きこませて頂いたのですが、場所が「中国」と決まった限り、こちらは使えないという形で認識していました。
だから直接「エリア」、「中国」、「中国全般」から続けて質問するなら、こちらからでないといけないだろうなと思っていました。
それなのにその事のご報告やお礼を言わず自分ばかり突き進んでしまい大変申し訳ありませんでした。こちらの掲示板やパソコン自体が初心者や、元々メールなどが不慣れで、いっぱいいっぱいの中で集中していましたから、ルールや、やらなければならない事を見えない状態で突き進んでしまってました。そのことは特に深く反省しております。
改めてお詫びいたします。すみませんでした。そして改めて皆さんのアドバイスがあって、投稿して、2~3時間程で行先が決まったのですから、本当に感謝の限りです。本当にお詫びと感謝の気持ちでいっぱいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント