08/02/17 22:04

それは心配、

>「犯罪者リスト」に名前が…
>J●Bから延滞料金が加算とか・・・
  そうなるかもしれませんよ。。。(笑)

私は請求されて、請求内容に不満があるので払わないでいたら、そんな心配の恐れがありました。 でも、請求されないのだから心配は無いですね。 私はみんなと違って、請求が来ないことは一度も無いんです。クレジットカード派だから、それこそ100回も200回も利用してるのに。 VISAだからでしょうかねー?

それはそうと、日本流に1年間請求されなければ、支払い義務が無くなるのかな? 知らないけどたぶんそうだと思いたい。 でないと10年してから請求されても、困るもんね~。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: それは心配、

タイトルを見て正直ドキっとしました(笑)
    ココに書き込むまでは本気で悩んでいたのですよ、画面の向うで笑わないでください(笑)

「払わない」という選択肢ってあるんですか!?強気ですね、でもよくよく考えたらこちらが「お客」になるので、サービスに不満があれば「払わない」こともあるの…かも…
    でも私はこのスレを見て分かるように、小心者なので、きっと不正請求以外は即、払ってしまいます☆
    私もVISAのカードでは1度もこんなことないですよ。って、J●Bでも今回初めてなんですけどね。。。

ところで日本は「1年間請求されなければ、支払い義務が無くなる」んですか?無知で申し訳ないのですが、知っている方がいらっしゃればご返答お願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件