同じように、『東京⇔札幌新幹線開通』を待っているんですが・・・

Sr.LADAKH、Pmarinっち、Hola(lll)
Sr.はお久しぶりですね♪

(¬■¬)ホントーに、本当に開通したんでしょうか?
     必ず数年は遅れるのが当たり前なお国柄、遅れたって普通だと思ってますよ。どちらかと言えば、スペイン北部の電車網を充実させてもらいたいですねぇ~。だって、夜到着すると、都市間動きようがないんだもんね。

しっかし、Euro高だから、120Eurosは高いな~。
2万円ですよ!!! 今の日本、2万あれば、羽田→札幌飛んでお釣りがきますわぃ。

Pmarinっち、La Sagrada Familiaの完成は確か20年後位???
それまでには、日本とヨーロッパの間を、半分の飛行時間で飛べるヒコーキって、開発されないでしょうか?ドラえもんには、そういう乗り物発明されたって、出ていましたけどね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/17 16:14

Re: 同じように、『東京⇔札幌新幹線開通』を待っているんですが・・・

昨夜の安めぐみが出ている教育TVのサイエンスゼロを録画して今見たばかりです。
    青森まで2010年開通時に走る時速320キロの新幹線の新車両の技術を詳しくやっていました。

2030年開通を目指してるJR東海のリニアー中央新幹線まで生きていたいです。東京名古屋間が40分です。
    人間火星着陸も同じ頃簡単に死にたくないです。其の時私は96歳可能性にかけます。

お陰で4月から又寝台特急が減ります。車両はタイへ進呈するらしいです。

ニューヨーク、東京間を2時間で飛ぶ超音速旅客機の設計は聞きましたが。

• いいね! 0
    • コメント 0件