グッと高くなりそうですが、ラマダ浦東空港にしますか

まいこ777さん、どうも、

百楽門は20時まで到着でないとダメなんですか・・・そうか・・
莫泰川沙路店に関しては、どうなんでしょう、同じだと思いますよ。
「莫泰」は「モーテル」の当て字です。
上海の川沙にあるモーテルということですね。

まあ、しかし、夜遅くたって、上海は中国一の最先端都市ですから、
ホテル案内所なんかも、あるはずです。
なんとかなると大きな気持ちで行けば、なんとかなるものです。

でも性格上、それは恐くて、となりましたら・・
グッと高くなるかもしれませんが、
上海浦東機場華美達大酒店(ラマダ浦東エアポート・ホテル)に
すれば安心でしょう。
下記のサイトで、上海の到着時間なども知らせて、
出迎えバスも用意してもらう・・・コレが一番、安心ですね。
http://japanese.asiatravel.com/china/shanghai/ramadaairport/index.html

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 翌日からは海杰大酒店へ

    まいこ777さん、どうも。

    当日、ラマダに泊まったあとは、
    安くて交通便利な海杰大酒店(1泊178元)へ、どうぞ。

    詳しくは私のクチコミ情報
    http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/tips/
    をご覧ください。

    予約は私が入れておいても宜しいです。
    その場合は、ホテルへ行ける時間と、お名前が必要になります。
    連絡は私の散歩記録
    http://4travel.jp/traveler/dapuqiao/
    のメールボックスへお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    色々ありがとうございます

    井上@打浦橋@上海さん、こんにちは。
    いつもご丁寧に情報ありがとうございます。

    もうこうなったら一か八か、友達が予約してくれるモーテルに泊まり、もし行ってダメだったら、そのタクシーで百楽門へ行くしかないですね。空港に引き返しても最終バスは行ってしまってると思うし。予約せずに百楽門へ行って満室なんて事もあるのかな??まぁその時なその時で、心配してもきりがないですものね。

    翌日には友達が来るので大丈夫ですよ。ご丁寧にありがとうございました。友達は上海在住ではない中国人なので安宿を見つけてくれそうです。上海在住ではないので、上海を知り尽くしてないから...

    なにかお勧めの美味しいお店などなどありましたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 0件