Re: Radu Stanca

ahoj-様
今回も、本当に細かく・・・そして、判りやすく書いてくださいまして、ありがとうございました。ahoj様は、とてもSIBIUに詳しいですね!!毎回、頂いたレスを読ませて頂き、感動しております。テアトロの場所が判り、とても助かりました。Al Tesatorilor は、遠いので辞めます。テアトロの近くで、探そうと思います。(さて、なんという住所を探せば良いのか。これまた問題)市役所のHPの宿泊先の検索エンジンは、宿泊先の候補を出してくれるのですが、セレクトをしても、詳細や予約が、何度やっても出来ないので(私のやり方が悪いのでしょうか?)やきもきしています。

今、ahojさんに頂きました貴重な情報で、またしばらく、研究してみますね。
ブタペストやウイーンからの入り方も、本当にありがとうございます。
なんども、このサイトにログインしてくださって、本当に感謝致します。
もし、直でメールを頂いたほうが、お手間がかからないようでしたら、harukuloulou@aol.com になります。
今まで頂いたトピを熟読し直し、検索し、また、ご質問や
ご報告がありましたら、書かせて頂きますので、
理解の遅い私ですが、よろしくお願い致します m(_ _)m
取り急ぎ・・・

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント