Online Check-in

こんばんは。

Online Check-in のくだり、自分も同じ様に解釈しました。

二年前は Online Check-inを勧めるメールが来たのは覚えていますが、今年は預け入れ荷物が有料になり、バッグ一個を預けるつもりだったので(そうなると自動的に Online Check-in は出来ない)見た覚えが無いですね。

重要なのは『Booking reference』と書かれた英数字とバーコードなので、最初に来た“チケット予約完了”の時のメールをプリントアウトしていけばいいんじゃないのでしょうか?

>でも確か18日は月曜日じゃなかったでしょうか?

はい、承知しています。

日曜の夜にロンドンに着かれて、あまり治安の評判が良くないあの駅近辺を人通りの少ない日に薦めないし、「月曜の朝は通勤の車もあるでしょうから」という意味です。

以前は Thameslink のキングスクロス・テムズリンク駅からルートン空港に行けましたが、いつも工事やら遅延が起こる恐怖の路線。

でも今は、セント・パンクラス駅に変更になって「よくなったのかな?」というのが、僕の最大の感心事です。

では、ご無事で。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント