Re: シビウ(Sibiu)

ahoj様。わかり安く書いて頂いて、本当に本当に、ありがとうございました。
ホテルEla とても興味があります。Piata Mica から歩ける距離なのですか?
早速調べてみます。

Al.tesatorilor とは、どこの通リかご検討付きますでしょうか?

また、B&Bやペンショーネを検索しても、情報がまったくないのですが
良いサイトはありますか?

色々と申し上げすみません・・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/16 17:49

Re^2: シビウ(Sibiu)

Piata MicaからHotel Elaまでは、せいぜい徒歩5分程度だったと思います。Hotel Elaから鉄道駅までも徒歩5-10分程度だと思います(私は車だったので、駅までの時間はあくまで推測です)。

その他の宿の検索は、キーワードを「Sibiu」(スペル注意)と、「guesthouse, pensiunea, pension, B&B, hotel...(などのうち、どれかひとつ)」にしてみたら出てくると思います。(イタリア語のペンシオーネで入れても、ルーマニア語ではペンシウネアですので、ヒットしないかもしれませんね)
     予約サイトで探すと便利は便利ですが、往々にして料金が高くなります。宿に直接予約するほうが、安くて確実です。

Al. Tesatorilorというのは、「Aleea Ţesătorilor」のことですね。鉄道駅(Gara CFR)・バス駅(Autogara I)から北西に伸びる通りです。Hotel Elaのすぐ近く(東の方)です。
     Sibiu市のホームページ(観光情報も豊富です。www.sibiu.ro/index_en.php )に便利なinteractive地図があるので、どうぞ。→ www.map2web.cc/map4/index.php?fpnr=252&lang=en 

左上の検索スペースのところで、「Aleer Ţesătorilor」と入力(特殊文字があるので、よければここからコピペしてください)して検索すると、表示されます。だめなら、「Gara CFR」(鉄道駅)で検索してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 2件
    08/02/16 18:03

Sibiu市のHPで宿泊予約可能(追記)

Sibiu市のHPをよく見たら、宿のオンライン予約ができるようになっていました。市のサイトなので、いろんな意味で安心かもしれません。直接入るなら→ http://www.sibiu.ro/turism/rezervari/en/index2.php

左上のBy locationをSibiuにして、By typeで好きなタイプの宿を選べばいいと思います(選ばなくても、全タイプが提示されます)。

• いいね! 0
    • コメント 0件