みなさんどうも有難うございます!!!

ぼうふらおじさん、kiyaさん、マルコポーロ3さん、ポチとミケさんどうも有難うございます!!むちゃくちゃ参考になりました。

スイスは小さな国ってこと忘れてました!その気になればどこでも行けちゃえるんですね☆

教えてもらったどの街も調べてみましたが、どこもテンション上がっちゃう素晴らしさですね!ってかマッターホルンも行こうと思えば行けるんですね!!ドキドキしてしまいます。

ユングフラウヨッホもいいですね!!アレッチ氷河ってすごい(ネットの写真で大興奮)!!

シュタイン・アム・ラインも是非いってみたい♪壁画がすごくお洒落ですね☆

なんだか、チョットスイスによってみようと思って決めた二泊のストップオーバーでしたが、もっと何日間も泊まることにしちゃえばよかった(笑)
でも、スイスは物価が高いんですよね??僕みたいな貧乏学生には辛いところです。。

また、いろいろと調べて決めていこうと思います!行こうと思えば日帰りでも結構行けることが分かったので、じっくりと検討して決めたいと思います。

ポチとミケさんの言うとおり天気が悪かったり、もう旅疲れが酷かったら(スイスは帰りにストップオーバーするんです)チューリッヒ観光。こちらも参考にさせていただきます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おじゃまします!

ざっきーさん、はじめまして、なべしまです。ざっきーさんの質問で私にとってもいい情報を頂く事ができました!

ありがとうございます!

訪問時期は違いますが、お互いにスイス楽しみましょうね!

• いいね! 0
    • コメント 0件