hotelは???

たくさんの情報ありがとうございます。阿里山情報が探し方が悪いのかもしれませんが、まったく拾えず困っていました。
 意外と個人旅行の感覚で、嘉義で前日1泊で、翌日に阿里山に行く計画にしようかと考えています。行きに鉄道に乗車できるといいと思うのですが、4月の29日前後に行く予定ですが、時期的にはシーズンはオンですか?オフですか? 桜はもっと前のようなので大丈夫でしょうか??? ホテルでお勧めなどあるようでしたら、参考にしたいのでよろしくお願いします。ただ、あまり高級なホテルは無理なのですが・・・(笑)。 だいたい1万くらいが理想ですが・・・。ご来光も個人で大丈夫そうですかね・・・???コメントよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    08/02/16 14:14

桜は3月

桜は3月中下旬です。登山列車は皆さんがいう通り、のぼりがベターです。ただ、のぼりが取れないときは、せめて下りだけでもとお勧めしました。往復バスでは能がないので。

阿里山賓館が一番ですが、少し予算オーバーかも。2駅手前にYHの阿里山青年活動中心もあります。

ご来光は個人で歩いて行く人も多い(あとについて行けばいい)ですが、寒いのでバスか列車で行くのがいいかと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 人数は?

こんばんは!

嘉義に宿泊なさるご計画で進めていらっしゃるのですね。

1室何名か伺っても宜しいでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件