イビス ムサフィール カサブランカ

お正月に1泊だけしました。
よくさがせばあったのかもしれませんが、ぱっとみた限りでは、
近くにスーパーはありませんでした。ちなみにイビスの1階には、アルコールの出るカフェ・バーがありました。

お酒が飲めるレストランについては、ロンプラが詳しいです。各都市ごとに独立したBarを紹介するコーナーもありますし、レストラン紹介コーナーでもお酒が出る出ないを書いていることが多いです。(我が家も酒好きなので、参考にしました)

モロッコ料理はどれも口にあいましたが、キョフテタジンが一番好きかも。あと買ってよかったのは、他の方も書かれていますが石鹸ですかね。アルガン石鹸は高めですが、オリーブ石鹸なら1DHで買えましたよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: イビス ムサフィール カサブランカ

    有難うございます。勉強不足で申し訳ない。ロンプラってなんですか??

    • いいね! 0
    • コメント 0件