Re^2: ありましたよ!

Terraさん御久し振りです!笑!
その節は色々有り難う御座いました。
絞められた首!?の具合もすっかり良くなり、爆笑!
頑張って忙しく働いております。
またここでTerraさんと話が出来て嬉しい限りです。
アフリカ、得にナミビア良かったです。あんな事件も有りましたが
また機会があれば是非、と思ってます。今度はマリ、セネガル辺りかな?笑!ヨハネの事件の件、時間のある時にここでしっかり報告したいと思ってます。
追伸、ウイントフックでTerra Africa なるゲストハウスを見つけました。ちょっと嬉しかったです!ではでは。笑!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント