私も未だに2年前に泊まったホテルから来ていません。

私もアメリカ サンフランシスコで滞在したホテルから請求が来ません。アメリカの友人に来ないんだけど。。。って相談したらホテルの不備なんだから放っておけと言われました。アメリカの友人に来ないんだけど。。。って相談したらホテルの不備なんだから放っておけと言われました。

最初レシートも無くしてしまって変な請求が着たらどうしようと恐れていましたが、レシートも後日見つかり。。。
そして未だに請求が着ません。$200以上なのでちょっと得した気分です。
レシートだけきちんととっておけば、請求が来れば支払いすればいいし。変な値段だったら文句も言える。来なければラッキー^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私も未だに2年前に泊まったホテルから来ていません。

takumi277様

2年前!!だいぶ最近ですね!!お仲間(?)がいらっしゃって安心してしまいました(笑)
    アメリカの友人=アメリカ在住者ですか?
    とにかくそういう向うにいる方が「放っておけ」と言ってくれたなら安心ですね!!やっぱりアメリカではよくあることだし、間違えたほうが悪いということなんでしょうね♪

$200のホテル宿泊代とは、なんともうらやましい(笑)お互い請求がこなければラッキーで放っておきましょうねー♪

• いいね! 0
    • コメント 0件