Re: 阿里山情報について

私は「三普旅行社の阿里山パック」を利用して、年末年始に行ってきました。
http://taipei.jp/html/arisan-pack/
こちらの旅行社では、鉄道チケットだけでも、ホテルだけでも予約できるようです。

阿里山鉄道は、行きは窓口ではチケット売り切れになっていましたが
チケット売りのおばさんからは買えるようでした。
多少高くても、日本から予約するよりは安いのではないかと。(^^;

私も行く前にいろいろ調べたのですが、
現地ツアーのようなものはみつかりませんでした。
空いてる時期なら、ホテルの予約だけでも大丈夫ではないかと思いますが、
混み具合を調べて、どこまで予約していくか決めてみてはどうでしょうか。

あと、帰りの阿里山鉄道は空席もありましたが、
個人的には、行きに利用した方が、気分が盛り上がって楽しいと思います。

阿里山は景色が雄大で素晴らしかったですよ。
楽しんできてください。(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント