Re: 危険の意味が違うと思います

ゼルブスさん、こんにちは。

色々アドバイス頂き有難うございます。
会社の休暇(私用)で旅行する場合、特に旅行先の国名までは書きません。(書いても書かなくてもOKです。)

コソボへ飛行機で旅行するにはウイーンからが一番便利なようです。

私達はコソボ旅行をヨーロッパの最後の訪問国とする案を検討しています。(その時点で、いつでもキャンセル可能なようにします。)

現在、KL(KLM)又はTK(トルコ航空)が最有力ですが、関空からだと少し不便なOS(オーストリア航空)ですが、コソボへの便で捨て難い所が有ります。

コソボではガイド付が良さそうですね。

もし、危険なら、SKP(スコピエ)から車をチャータして日帰りが無難かも知れません。
昨夏、スコピエで2泊しましたが、HPから車をチャータした会社があるのでそこに頼むことも可能です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント