08/02/15 13:22

別件で追加を。

あれきぱ サマ

こんにちは。
 情報お役に立てば嬉しいです^^

さて…今回は請求が来ているということなので,別件での追加になりますが,よくある質問で

「画面が固まってしまった。
  予約が取れているかどうかもわからない。」 というのがあります。

これを確認する荒技?ですが,

(あれきぱサマのように)メアドを登録してログインしている。
 予約はしたが決済は済んでない。

この条件を満たしていれば

再度,同じパターンの予約を進めていくと,決済前の”買い物カゴ”のような処に過去の予約(未決済)が残っていることが多々あります。
 此処に残っていれば,一応席は確保されているが,決済はまだ…というのが確認できます。
 但し,多分,このカゴの中での保有期限はあると思います。

決済済みの場合も何処かで確認できそうですが,今の処ちょっとわかりません…^^;

最近,決済と同時にトラブッた!という書き込みを多く見かけていたのですが,サイトリニューアルが関係しているのかもしれませんね^^;
 私も4~5月チケを予約しようと思っていたので参考になりました。有難うございました。

因みに…気ままな旅のほうが本当はスゴく素敵だと思いますが,ご予定がある程度お決まりであれば,料金が2倍ほども違うので前予約(早割)はオススメです☆

結果がどうなったか是非教えてくださいね^^
 良い旅を☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 別件で追加を。

eRe様 矢継ぎ早のアドバイス本当にありがとうございます

残念ながら荒技は通じませんでした・・・
    本当にこれで見つかれば本当にうれしかったですが、今はメールにかけてみようと思い、早速送信いたしました。

結果が分かれば、ご迷惑かとは思いますが、お知らせできたら、と思います。

フランスは、MSMやトゥール、そしてストラスブールやコルマール周辺の小さな村をのんびりと尋ねてみようと思っています。
    気に入った村があれば、数日泊まってみたいな~とも思っています。

本当に何度も素晴らしいアドバイスありがとうございました。

eRe様には感謝感激のあれきぱでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件