ユングフラウヨッホ駅に行きます!

現在グリンデルワルドは朝四時です!!
寒いですょーでも星もきれいです
昨日夕方に到着しました!
「スイスパス」セーバー料金で思い切って購入しましたぁ(SF320)
天気も最高で今日は日が昇ったらヴェンゲルアルプ鉄道とユングフラウ鉄道で約一時間、行って帰って4時間みてます
欧州最高地点駅ユングフラウヨッホ駅に行こうと思います
(荷物はグリテンワルド駅のコインロッカー使用の予定)
帰って来て15時の電車でFieschに向かいます

どこまでパスが使用できるのか、割引ができるのか不明ですが
何とかなると開き直っていってみます
駅前の日本語観光案内所ですが…なんか前は通りましたが
観光局とかではなく、民間の手配会社ですか?
ちょっと商売っ気があるので、気軽に観光案内を聞ける感じとは思えないのですが…

早朝より、ネットで日程を考えています
まだ検索していますので、ユングフラウヨッホ情報ありましたら
ぜひ教えてください!!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント