Re^3: 初イタリアです!いろいろ教えてください!

どちらも地元の方がいっぱい来てましたよ(^-^)
私は予約を入れて行きました。

Armandoは自分で出発前にE-mailにて連絡しました。
とっても丁寧な返事が来ましたよ!
時差の関係もあるので、直前だと厳しいかも。

Marioneは現地に留学していた友達が前日に予約してくれました。
ここはもの凄く混んでいて、予約時間に10分遅れたら、もう席がなくなっていて、ものすごく待ちました。

イタリアのレストランは夜の営業開始が遅いですが、きっとジェラート食べたり、パニーノやらトリッパやら立ち食い物も食べるでしょうし、きっとお腹もこなれてちょうど良い時間になるんじゃないですかね?!

あと、確かに食事代が結構かかりました。
今、ユーロが高いってのもあるでしょうが、昼でも一人5千円位した所もありました。
ただ、一皿の分量がかなり多いのでお腹いっぱいにはなります!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^4: 初イタリアです!いろいろ教えてください!

    やはり良い店になると予約がいるんですね!
    メールでチャレンジしてみます。
    お昼で一人5000円ってすごい高いですね!
    気をつけないと支払いの時にびっくりしそうですね。気を付けます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件