海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 ><ユーレイル・セレクトパス>の<選択国数>について教えてください

<ユーレイル・セレクトパス>の<選択国数>について教えてください

こんにちはゲストさん

30474208/02/15 01:26

etretat

海外旅行全般
鉄道の旅

<国を選択する上でのテクニック>として、「ベルギー・オランダ・ルクセンブルグは“ベネルクス3国”として1カ国扱い」の次に「イタリアとスペインは特別に国境続きと認められます」とありました。

4月下旬から「スペイン」「フランス」「イタリア」「スイス」「ドイツ」とユーレイル・セレクトで回る予定です。

「イタリアとスペインは特別に国境続きと認められる」のなら、私の場合<ユーレイル・セレクトパス・4カ国>でいいのでしょうか。

それが認められるのなら、もう1カ国増やして合計6カ国で<ユーレイル・セレクトパス・5カ国>でいいということにしたいと思っています。

実際に使用された方のコメントお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

<ユーレイル・セレクトパス>の<選択国数>について教えてください

etretat 08/02/15 01:26
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

おすすめ旅行用品