08/02/15 00:52

年齢制限があったとは!

2年ほど前に猫花園を訪れた事があります。年齢制限があるなんて初耳です。おそらく猫以外にも大型犬(ゴールデンリトリバーだったような)も店内に放し飼いされているので、幼児の手を噛んだりしては大変だろうと規制されているんでしょうか...。カフェのオーナー夫妻は友好的な印象を受けましたので、子供同伴可能か来店前に電話で問い合わせる又は直接行って尋ねれば断られないとは思いますが。確かお店はMRT芝山駅の目の前です。
確か師範大学付近にも猫カフェはありますのでタクシーorバス移動されるなら他の猫カフェも調べられると良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 犬も!

新たな情報ありがとうございます(^о^)犬も居たんですね~動物全般好きなので益々楽しみになりました。台湾は猫カフェが割と沢山あるんですかね?インターネットで調べてみたところ数件のお店の情報があったのですが最新の情報でないようなのでちょっと不安・・・でも楽しみです!ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件