バンコクセンターはいかがでしょう?

真っ暗ではなかったかもしれませんが、2007年11月に泊まったバンコクセンターの窓には厚手の遮光カーテンがありました。
かなり暗かったです。(真っ暗かどうかは覚えていません)その為私はこの省エネ時代に申し訳ないのですが安全のためバスルームの電灯を夜通し点けバスルームのドアを少し開けておきます。
そのほか結構暗いホテル多いです。
チェックインの時にも条件として相談された方が良いと思います。
でも何かあった時真っ暗だと危ないように思いますが…

基本的に日の出迄は室内とても暗いです。

日の出は
http://www.canada-travel.jp/sun/
で検索してください。
3月31日でためしに検索したところバンコクの日の出は6時15分でした。
バンコクセンターはフアランポーン駅前で1500バーツ程度からあったように記憶しています。(私が泊まった部屋は確か1500バーツだったと記憶しています)
参考:地下鉄駅が近いので便利。地下鉄シーロム駅はBTSサラディーン駅になりフアランポーン駅から2つ目。

又私は出来る限り日本時間で行動しています。
6時15分は日本時間8時15分です。
ニューハーフショーは観られないかもしれませんがこの様な方法もありますとご両親にお伝えてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント