滞在中CLをテレビ観戦

TVのSAT1系で 放映されますのでたまには家庭の番組でも試合によっては見れますが。有料放送のPremiereでの放映です。スポーツの放映をしているパブはいろいろな所にありますので、宿泊先のホテルで聞かれた方が良いと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 08/02/15 02:28

Re: 滞在中CLをテレビ観戦

早速ありがとうございました。
    放映のあるパブが少ないと聞いていましたので、ちょっと安心しました。ホテルでも見れればよいのですが・・。夜一人なので多少不安はありますが、トライしてみます!

• いいね! 0
    • コメント 1件

来週の話?

2月20日は SAT1でArsenal London // AC Milan戦が 20時15分から中継します。一般家庭でもホテルでも見れます。それ以外の試合はPremiere Sport Portal で中継があります。これもホテルによっては見れるところもあると思います。街中のバーは今禁煙法の関係で客足が減っているみたいです。 一箇所大きな画像で見れるのが街中のSchillerstr.シラー通りの小さなショッピングアーケード内のレストラン・バー オーストラリア料理店 地下は喫煙者用のバー、地上階はレストラン、飲み物だけでもOK、夜は常に混み合っているようなので一人席が無く相席になると思います。