08/02/14 00:31

皆さま、ありがとうございました!

昨日、帰国しました。
色々アドバイスを頂いて楽しい旅になりました♪
オフピークのトラベルパスを購入し、観光しました。
ロンドン滞在中はとっても暖かく、もう少し薄い服を持っていけばよかったなと思いました。
反対に日本に帰ってきて寒い日が続き、雪が降ったり積もったりしていて風邪をひいてしまいました。
現地の係員もラッキーだよ♪とのことでした。
また3日間では全然時間が足りなかったです。
カムデンマーケットに足を運ぶ時間がなく残念に思っていたのですが、帰国してみると大火事があったとのことで、行っていたとしたらちょうどその頃だったので良かったのか悪かったのか・・・
また訪れてみたいです(~o~)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント