Re: 3度目のスイス、お勧めの場所・時期を教えてください。

ルチェルンとかはどうですか?
湖もありますし。
エンゲルバーグからケーブルカーで山登りとかもいいですよ。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 05/09/26 01:47

ルツェルンいいですよね

泊まったことはないのですが是非次回はと思う街でした。
    シュピーツまで電車で出られてトゥーン湖の遊覧などはいかがですか?
    10月半ばに行った時はまだそんなに寒くもなく、でも木々は色づいていてまるでおとぎ話の国を見ているようで素晴らしい眺めでした。インターラーケンで船を下りる形になります。素敵な旅を楽しんで下さいね。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ルツェルン

ルツェンは多分リギ山の頂上から見たはずでした。実際は判りませんでしたが。
    遊覧船の旅は良いですよね。昨年、スイスの次にオーストリアへ行き、バッハウ渓谷の遊覧船に乗りました。船の速度は景色を見るのに最適と感じました。
    秋も良いですか・・・花の季節に行こうと考えていますが、心が乱れます。有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ルツェルン

ルツェルンは、行ってないです。2回目の時にチューリッヒでなくルツェルンに泊まりたいなと思ったのですが、断念した経緯があります。
    有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件