適正価格だと思います。

こんにちは。
去年の夏、バンコクに行ったとき、ホテルのバンで空港に迎えに来てもらいました。ラディソンではありませんでしたが、1500バーツぐらい払いました。値段的には同じようなので、ホテル送迎の車としては適正価格ではないでしょうか。バンといっても、内装は高級なつくりで快適な乗り心地でした。確か、冷たいお水(ボトルの)をいただいたような。

空港の到着ゲートに出迎えの人が来てくれて、荷物を運んでくれましたので、私たち家族は手荷物だけで車へ直行。ホテルに着くと、荷物はそのまま部屋まで運んでくれますので、たいそう楽でした。

タクシーと比べると確かに高い値段ですが、その分の価値は十分ありました。ストレスフリーでホテルの部屋まで行けますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 適正価格だと思います。

ホテルのバンで移動なされたのですね。参考になります。空港も新しくなり、警備が厳しくなったとも聞きました。ホテルの方に迎えに来ていただいた方がもしかするとスムーズなのかもしれません。どうも有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件