退会ユーザ @*******
05/09/17 22:58

hammyさんへ。初めまして!!Singapore楽しみですね。一人旅格好いいです。

hammyさん。こんばんわ。いよいよフライト迫ってきましたね。準備は着々ですか?サマセット駅近くのフェニックスホテルはそんなに宿泊費も高くなく、ナイトフライトで現地到着しても安全にTAXIで到着、チェック・インできますよ。地下鉄駅前なのでどこに行くにも便利なロケーションです。私がシンガポール航空の成田発ナイト・フライト直行便で現地の24:00頃(本当は22:00P.M.到着予定でしたが、成田発のシンガポール航空がL.Aからの帰国便で遅れてしまいまして。。)深夜到着でもフェニックス・ホテルは安心チェック・インできました。しかも初日サービスで最上階のスイートに一泊できましたよ。マーライオンやセントーサ島、屋台楽しんできて下さい。私は1997.8.24~8.31まで滞在していました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント