ドキドキわくわくです^^

ciang様

お気に掛けて頂いてありがとうございます!
ここに来たら、ホテルのことはすぐわかると思っていたのですが…。
マイナーすぎたのかもしれませんね^^;
ホテルの場所は、バリフリークの地図で確認したところ、ポピーズ2という通りで爆破テロ慰霊碑から少し東に行ったところのようです。
私なりに調べては見たのですが、同名のスパやシーフードレストラン(おいしいらしい!)がほとんどで、まともにヒットしたのは2・3件でした。HPは英語でちんぷんかんぷん^^;
日本語が通じない事と、エレベーターがないので4階まで階段で上ったというような事が書かれていました^^;
一昨日、慌てて旅行会社にメールで低層階をお願いしたのですが、返事もなく…焦っていたところでした。

漁師へは是非行ってみたいと思っていました。
ウブドにもあるようなので、どちらかで試してみますね。

ウブドに行く日にゴアガジャに寄って行こうと思っていたのですが、丁度お昼頃になってしまうので、予定を変更して、パビグリンを買ってからチェックインして、ゴアガジャには帰りに連れて行ってもらうことにします。

旅の指さし会話帳買いました!
『ブラパ』と『ミンタディスコン』だけ覚えました^^v
後は、必要そうなページをチェックしてすぐに開いて見せれる準備だけしました^^;
携帯カトリスは空港で買うつもりです。
封筒とのりも忘れずに持っていきます!
保険にも入りました!

色々教えていただいて本当に助かります!
ありがとうございましたm(__)m





  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント