ありがとうございました!

お返事遅くなってスイマせん。

昨日利用しました。
ラウンジはすごく広くてビックリしました。早めに空港に行って正解でした。
ラウンジでゆっくりと最後のKLを満喫しました。

機材も最新みたいですごく広くてこちらもゆっくり寝れました☆
乗ってすぐにサテーのサービスがあり食べ過ぎました(笑)
朝食も3種類から選べました。ステーキも選べるみたいで・・・
朝からステーキって・・・ほとんどはオムレツを注文してました。

ビジネスは1/3ぐらいの搭乗だったのでCAさんのサービスも非常に良くてまた乗りたいと思えるフライトでした。
もうエコには乗れませんね(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント