船に向く人 向かぬ人・

確かに船は皆船酔いするとか船内の時間が潰せないと考えております
私がボインジャー号に乗船した7日間は船が大きい性も有り全部の施設を利用は出来ない見ないところが有りました
何しろ船の長さは340mです乗客は3500名です 船の幅は42mですから 劇場も舞台は幅全体を使い広く感じます 確かにショーは安物かと思うが スケートリンクでは日本人のオリンピック選手演技をしました 多分日本の女子選手は2,3年後には船で演技していると思います
奥様と行かれると老後の夫婦の仲の良い関係が出来ますよ
船は1部屋2名です 3名も可能ですが気心が知れているなら其れも良い 私は女性2名と一緒に 何回かゆ来ました

時間が足りないと思います2週間くらいのクルーズに乗船されると良い
寄港地も手ぶらで観光が出来ます ツアーでは荷物を持った観光ですが船はその様な負担は無い 寄港地の観光は楽しい見物が出来ます
ヨーロッパのクルーズは素晴らしい船内に居る事は無い次の寄港地が楽しみですよ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント