05/09/17 22:37

Re: マラティヤ サイト

FROM Malatya TO Kayseri no Nightbus wo riyo- shitainodesuga, dochirano ho-ko- demo, chanto unko- shitemasuyone!??

tashikani WEB dewa sagashi nikui desu. do-shitemo mitsukaranai!! Genchi de sagasu shika nai nokana... to fuan ni kanjite imashitaga, Jank-san no comment de sukoshi anshin..

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 夜行はあるでしょう

カイセリではなくてカッパドキアのギョレメから直接行けばいいんじゃないですか?
    カッパドキア→カイセリ→マラテヤなんて意味ないですよ。
    まあ、カイセリも見てみたいならいいんですけど。
    僕はカイセリで降りてみましたが、旧市街は城壁が残ってたりして悪くないです。
    ギョレメからは所要時間11時間ですので、おそらく夜行があると思います。

• いいね! 0
    • コメント 3件

Re: 夜行はあるでしょう

ギョレメからだと乗り継ぎ、という扱いになると思いますよ。
    バス会社の行き先・到着先にはカイセリと書かれてありますので
    予めカイセリ発の時刻に合うような時刻でギョレメから
    カイセリ行きがあるのだと思われますが。
    こればかりはバス会社に確認を要します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: マラティヤ サイト

先のレスに紹介したサイトにあるように、行きがあるならその逆も
    必ずありますので。
    マラティヤ行きのバス会社はどこも小さな会社のものばかりで
    Webサイトがないものがほとんどです。
    但し、現地で探して見つからない、ということはほとんどないと
    思いますので、そう心配されなくとも大丈夫ですよ。
    便数は少ないかと思いますので夜行を利用したい場合は
    夕方にでもバスターミナルに行けば確実に予約できます。
    探す、といっても何件もあるバス会社(ターミナル内)を
    歩いて訪ねれば必ず見つかります。
    カイセリもマラティヤも、大規模な街ではありませんが
    交通の便の悪い場所ではないですので、綿密な計画を立てると
    多少のズレは生じたとしても目的地にはかならずたどり着けるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件