ありがとうございます。

昨日から旧ユーゴを廻ってまして。
慌てて投稿したので、説明不足でしたね…

なぜ質問したかというと、ドイツは物価が高いんですよ、ご存知の通り。
日本人の個人旅行者、留学生なども断然まわりのパリやロンドンのほうが多くて、
だから近隣国から帰ったほうが安いんですよ。
んで、近隣都市へはここから格安飛行機がある。
ということで、サイトをご存知の方がいたら教えて欲しいなと思いまして。
英語は何とかわかるので、検索のしようがありますが、
フランス語は全くだし。

びっくりしたことは、ロンドン発東京行きを調べたら、
ミュンヘン経由のルフトハンザ!
あの、ミュンヘンからダイレクトで帰る切符をここミュンヘンで買うより、15,000円くらい安いんですけど。
こういう場合、ロンドン、ミュンヘン間を乗らないでいきなりミュンヘンに行くとトラブルになりそうだから、
早めに行く必要はありますけどね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント