Re^3: 現地での公衆電話から携帯電話へのかけかた

>>サンパウロ圏内ってことは、サンパウロ市内の公衆電話から、Jundiaiにいる人の携帯にかける場合も、下8桁で良いってことですよね?

いえいえ。同じ市外局番11でも、大サンパウロ圏内(Grande Sao Paulo)以外の都市は(Jundiai, Atibaia, Braganca Paulista等)は8桁の電話番号の前に市外局番(11)と更に利用する電話会社番号(15とか21)を押さなければつながりません。
 こちらに来て、普通に下8桁の番号を押すと、すぐにメッセージが流れるので分かると思います。メッセージは「最初に利用する電話会社の番号+11+電話番号を押してください」と言っています。

まず、普通に8桁でかけてみて、つながればOK。メッセージが流れれば、メッセージどおりにやれば間違いないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^4: 現地での公衆電話から携帯電話へのかけかた

非常に具体的なお答えをいただき、大変助かります。
    ありがとうございます。

8桁でダメだったら、  021+11+8桁 で挑戦してみます!

• いいね! 0
    • コメント 0件