08/02/13 01:01

ありがとうございます!

みなさん、これだけの時間に貴重なご意見をいただいて、ホント感謝しています。
聞いてみたいご意見が、ほぼ出揃ったのではないかと思います、ありがとうございます。

>みどりのくつしたさん
旅行記を読ませていただきました、ただただすごいでね。
1のスケジュールだと、最後にあまった時間をムンバイで過ごす事になりそうです、物価高・・かなり気になりますが、よく考えて見ます。

>シャープ&フラットさん
テレビで見て圧倒されたので、石窟をこの目で見ていたい、というところから計画を始めました。
ただ、調べるにつれ、行きたいところが増えてきて(笑)
もう少し、悩んでみます。

>shykindiaさん
ほんとに、見たいところがいっぱいあって困ります。
列車の時間は気をつけなくちゃ、ですね。
何かあって、休み明け出社できない・・じゃシャレにならんので、余裕もって計画してみます。

>ブーバーさん
ありがとうございます。
いつもはせっかちなプランニングなんですが、インドの旅行記とか読むにつれ、そんな旅はあわないような気がしてきて・・
行きたいところが多いので、広いインド、今回は思い切って限定して、何回かに分けてみるつもりです(まだ1回も行ったことないのに(笑))
そのうち仲間と定番コースに来るかも、確かにそうですね!気が付きませんでした。

あらためて、みなさんありがとうございました。
もう少し時間があるので、ご意見を参考にいろいろ調べてみます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント