Re: ペルーのおみやげ 

先日ペルーから帰国しました。
同じくばらまき菓子で苦労しました。
スーパーにはなかなか良いものがなく(チョコはボンボン入りが多いです)、結局空港で、sorataさんが紹介されたcafebrittのmacadamia入りを2箱(小袋12個入り)買いました。
今日、会社で食べる時良く見たらmade in Costa Ricaでしたが(ペルーのも売っていたのかも?)美味しくて評判は良かったです。

他にばらまき用でスーパーやマーケットで買ったもの。
チチャ・モラーダの素、インカコーラ、アルパカ(赤ちゃん)のマフラーなどです。

アルパカ製品(セーターや帽子など)はマーケットで買った場合は多少難があるのかもしれませんが安く手に入るので、買ってその場で身につけている人も多かったです。
家に帰ってからも、そんなに安かったなら(セーターで1000円位)いっぱい買ってきてくれれば良かったのにと言われました。

ペルー、楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント