08/02/12 19:32

Re: 大変なのはボートを降りてから

>kariromeさん

レスありがとうございました。
行ってきました、バリ島へ。

会話に自信がなかったので、予約は日本でしていきました。
ホテルからの送迎、ランチ、シャワー、タオル等がついて、US$45でした。現地で予約すれば、きっともっと安いのでしょうけど、安心料?ということでとりあえず満足です

ホントにびしょぬれになりますね~
ホテルから水着でいって大正解でした!
一緒になった日本人の方は水着を着てこなかったので、結局そのまま乗り込んでました、、

でも、タイトルの通り、大変でした、、ボート降りてから、、
ホントに足にきますね。。次の日もふくらはぎがつりそうになるくらいの筋肉痛になりました。

でもまた行く機会があれば是非チャレンジしたいです。
お世話になりました。
ありがとうございました☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント