Re: サイアムニラミットは当日予約なしで入れるでしょうか?

はじめまして
サイアムニラミットはMRT(地下鉄)タイカルチャーセンター駅1番出口から無料送迎バスが出ているので、ホテルがスクンビットならばアソークでBTSからMRTに乗り換えて行けば渋滞なんて関係無しに行けます。タクシーでその時間にラチャダー通りに行くのは百害あって一利なしですので、お勧めできません。治安についてはニラミット周辺は何もなくて夜は暗いですが、大して危なくないと思います。満員も心配ないと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

ニラミット付近は危なくないと聞いて安心しました。

それと、タクシーの件ですが説明悪くてすみません。
    空港に夕方つき、タクシーでスクンビットまで行き、
    その後サイアムニラミットに地下鉄で行こうと思っていました。

空港からスクンビットまで渋滞でもおおよそどのくらいで到着するのでしょうか?
    何度も質問ですみません。
    よろしかったら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

空港からタクシーで通常40分くらいで渋滞だと1時間くらいでしょうか。ただスクンビットも長い通りなので場所(ソイ22とか24)によってはラマ4世通り側から高速を降りてホテルに向かった方が渋滞はあまりないと思います。ただドライバーによってはそこまで気を利かせてくれない人もいるので、ご自身で説明ができなければ、後は運に頼るのみですが・・・