地図追記

後は各町の名前の後に www...... .de でその町のHPが出ます。たとえばhttp://www.frankfurt.de/sixcms/detail.php?id=stadtfrankfurt_eval01.c.317693.ja&template=hp_flash これはフランkフルとの日本語言語を選びました。上に市内地図とありますが全体を見るには難しいようです。 駐在の人たちが便利に使うのは 東京にお住まいでしたら 有楽町のJAL PLAZA で GERMANY GUIDEの小冊を購入されたらこれが一番便利です。身近な情報が入っており現地の人たちにも好評です。成田の空港にもあったと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    08/02/13 14:36

    Re: 地図追記

    ありがとうございます!
    おかげさまで地図の問題は何とか解決しそうです。
    でも、実は東京とはかけ離れたド田舎に住んでおり、そして今回名古屋空港からの出発なので、その冊子は名古屋空港で探してみます。
    (置いてあると良いなぁ・・)

    • いいね! 0
    • コメント 0件