BGE?について

seikyoさんこんにちは
まずBGEとは預けた荷物のことですね?
香港では入国審査せずに税関の手前にあるターボジェットのカウンターでチケットを購入します。その際、預けた荷物があるか聞かれますので、あれば半券を見せます(バーコードを読んでいたかも)すると係員が荷物をフェリーまで運んでくれる仕組みこちらはなにもしなくてOK
チケットを購入したらすぐ横の入り口から一階下のフロアーへ降りる 
香港に入国せずにマカオへ行くので、フェリー乗り場までバスで移動。乗車するとドアに封印する厳重さ。後は流れに沿って乗船
エコノミー席だったからかもしれませんが、席は自由。乗船順に好きなところへ座りました。フェリーに乗ったら入国カードでも書いて、45分がまん!

マカオ競馬は、何年も前から楽しんでますがだんだん廃れているのが現状です。やはりカジノがあれだけあると競馬にもひびくかも・・・。
現在は一日のレース数を少なくして偶数のレースにマレーシアやシンガポールの競馬を足して15レースぐらいにしてます。かけ方はほぼ香港と一緒、馬連(Quinella)で遊ぶのが、良いかも。
スケジュールは下記のサイトで検索してみて下さい。
マカオでは、香港の競馬も購入出来ます。私のお気に入りの場所は、ホリデーインホテルの一階で買うこと。
(あまり女性は見かけませんが ^^;)

http://www.tabicom.com/macau/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント