Re^5: 追加 (モルドバ、ベラルーシ) 味が問題ですね。失礼しました。

EAVOさん、ベラルーシかと思って読んでいたので、失礼しました。

ニュージランドで¥2,000は高過ぎますね。チューリッヒのEUR80も高いですね。(でも、デザートや全て込みで美味しいものなら良かったですね。)

私達は旅行中、何回か日本食が無いと困るので、即席の麺、ライス、おかず等を必ず持参します。
(長期間の日本食の無い旅行には不向きです。)

ベラルーシでは日本食にありつけそうですね。
このホテル以外には日本食は無いのでしょうか?

ラトビア、リガやモルドバ、キシニョフで日本食のレストランはありましたでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 08/02/12 12:01

    Re^6: 追加 (モルドバ、ベラルーシ) 味が問題ですね。失礼しました。

    私は今は日本食を海外では縁切りですからほかの事は知りません。

    特に年寄りは日本食が無いとつらいと良く聞きますが、私も一人で何処へ行くためにも食べ物にはこだわらない事にしました。

    しかしゲテモノ食いではありません。
    シルクロードのように料理が単調になる時は日本では余り食べないマクドナルドへ入る事があります。

    これからスポーツジムで体のストレッチですから掲示板は一休みです。
    お陰でメタポリック症候群の心配は全くありません。
    怠けると太るのは簡単です。

    60歳で仕事をやめてからお金を出して痩せる苦労を始めて知りました。
    今週又一つ歳をとりますが、肺活量も増え続けています。食べ物は何時も少なめにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^7: 追加 (モルドバ、ベラルーシ) 海外では食事にも苦労しますね。

    EAVOさん、有難うございました。

    リガ、ミンスク、キシニョフのホテルは如何でしたか?

    私達の旅行は、概ね海に近い所を旅行してきました。
    今回の旅行はラトビアを除き海の無い国です。
    この辺りの食べ物はあまり期待できそうにないので苦労しそうです。

    マクドナルドには行きたくないので良いレストランを探さないといけないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件