自分で探したほうがいいですよ

ホテルはネットでいくらでも探せますし、レストランなんて適当に歩いて現地人の多い店に入れば、外れません。
他人のいうことなんて当てにならないし、ガイドブックの”おすすめ”ほど、適当でいい加減なものはありませんよ。
それに日本のガイドブックに載ってる店は日本人客が多いので、ボラれたり高くなってる可能性大です。
ホーチミンなんてなおさらそうです。

きれいなビーチはフーコック島がいいです。
ただ、10月だとまだ雨季なので、飛行機が欠航する危険性が高いです。
ホーチミンはメコンデルタの河口に近いので、きれいなビーチは地理的にもないと思えますが。

きれいなビーチが欲しければベトナムには行かないほうがいいのでは?
そもそも、目的に難がありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント