退会ユーザ @*******
08/02/12 05:11

もう行かれたのかしら?

2年前の年末年始をウィーンで過ごしました。
シェーンブルンですが、直接宮殿でチケット買いましたよ。宮殿入口でないもうひとつの建物(オランジェリー)で売っていて、場所は駅から宮殿に来た場合、向かって宮殿入口よりも左側50-100メートル歩いたところにあります。日中しか売っていないらしいので、基本的に夜のコンサートを日中に買うことになります。

ABCの3ランクあり、Cでも高いなあと係員に言ったら、「じゃ君だけにCの値段でBの席を売ってあげるよ」と言われました★。(値下げはしなてくれないようです)それでBをCの値段で買って観たのですが、場所はけっこうよかったですよ。ただ、オペラ座で観劇したあとだったので、ちょっと物足りなかった感はありましたね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント