08/02/11 23:41

私がおみやげでいただいたもの

私はペルーに行ったことがないのですが、日本在住のペルーの方から帰省のお土産としていただきました。

・嘴の大きな鳥(オオハシかなぁ、ペルーではよく飛んでるそうです)の形をした笛。笛の大きさは高さ4cmくらいで、机の上なんかに置いておけるのでかわいいですヨ。
・wawasana(ワワサナ)というハーブティー。ティーバッグタイプのものです。結構独特の匂いがしますが、飲むとおいしいです。
・ピカチューフィギュア(たぶん…)入りチョコ。
・quinua(キヌア)。アワみたいなものです。検索するとレシピが出てくるので、料理する人だったら受けるかも。

自分で買ったものではなくてすみません。でも、もらってうれしかったものです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント