08/02/11 14:00

国内線でBKKを除外するか理解出来ない

タイ国内線ですが、DMKよりBKK発着の方が多いのに何故BKKを除外するのか理解出来ません。
FD,PGと5Eの全便とTGのHKT,CNX,CEIはBKK発着の方が多いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 国内線でBKKを除外するか理解出来ない

お言葉を返すようですが・・・・
    おっしゃるように国内線の航空機に限って言えば
    たしかに「DMKよりBKK発着の方が多い」のは事実ですが、

>他地方からその日の朝にバンコクに到着
    とのことで、市内から空港への行き方を尋ねておられるので、

まさかスワンナプーム着で、そこへ戻ることとは思いもよらず、
    てっきりDMK着か他の交通機関と判断して
    「まさか飛行機でスワンナプームということはない」と書いたのですが、
    余計なことを書いて突っ込まれてしまいました。

質問を読み返してみれば
    >バンコク市内からスワンナプーム国際空港へ、どの交通機関を使って帰るべきか
    の「帰る」というのは、「日本から入国した空港」という意味ではなく、
    「その日の朝に降り立った空港」へ帰るという意味だったのですね。

航空機も含めた全ての交通機関の便の中で、
    BKK着の航空機という確率は、
    おのずから低くなってくるものと思われますが、
    「何故BKKを除外するのか理解出来ません」といわれれば、
    国内移動は鉄道かバスが主体の私と、航空界に造詣の深いAtoAさんとの
    視点の違いと言わざるをえません。

これからは広い視野に立ち、(手の内を明かさない)質問者の
    あらゆる可能性を考えつつ(灯台元も見据えて)回答するか、
    状況が分かるまでは傍観するように心掛けたく存じます。
    いぇ、一番に的外れな回答を付けて批判されている御仁もよく見かけますので、
    他山の石として注意はしているつもりなのですが・・・・

ご指摘ありがとうございました。いい勉強になりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件