Re: 一気にグリンデルへ。

そうですよね。チューリッヒからグリンデルワルドなら行かれますよね。インターラーケンは意外と都会だし、どうせならグリンデルワルドまで行ってしまったほうが時間的に余裕がありますね。

お天気にもよりますが、ツェルマットだったらとりあえず、ゴルナグラートやスネガまで行けばマッターホルンが見られますし、そんなに時間はかかりませんものね。

もっともすべてYHの予約によるのでしょうが。でもスイスまで行ってすべてYHの予約だけで日程が縛られちゃうのもちょっと悲しいな。宿に関してはもう少し流動的に考えてもいいかなと思いますが、ご予算の関係がありますかね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント